人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

今週火曜日は『The Hills』のFinale!!!

ええ、この年ですけどMTVの『The Hills』見てますが、何か?(笑)


実を言うと『Laguna Beach』の頃から見てます。

毎週、毎週見てるわけじゃなくて、週末なんかに再放送してるのを見てるんですけどね。

着てる服とかかわいいし、とにかくわたしたち庶民と全然違う生活だから、興味津々でみちゃってるのかも。。。。(笑)


ローレン、クリスティン、スティーブンの若い頃から見てるから、みんなそれなりに変わったなぁって思います。あ、クリスティンは変わってないか。。。。(^^;)

最終回にスティーブン出てくるのかな??



今年は里帰りの前から、どのエピソードも見てなかったけど、今週の火曜日が最終回ってことで、今週末はずーっと再放送してたんです。

で、昨日(土曜日)も家で色々しながらテレビをつけっぱなしでこの番組ずっと見てたのね。



夕食に義父とビビアンが来たんだけど、デザートのケーキと一緒にコーヒー飲んだのが9時前だったから、全然眠気もなかったんで、それから今朝の5時過ぎまでずーっと再放送見てました。。。(苦笑)



いやー、夏休みだから、何の心配もなく夜更かしできるっていいね〜〜〜〜!!!!!(働いてるみなさん、すみません)



それにしても、これ何回見ても、ハイディ(これってハイジ?)の夫スペンサーっていやなヤツー!!!


こんなヤツと結婚した彼女の気持ちがわからんよ


男を見る目がないにも程があるよねぇ。本当にこのスペンサーって嫌みな、根性の悪いヤツなんだもん。


まあ、整形美容に異常に頼ってる彼女にも問題があるから、お似合いのカップルなのかもしれないけど、スペンサーの出る場面っていつ見てもむかつくっ!


最終回が楽しみです♪

人気ブログランキングへ← 最終回が楽しみだ〜〜〜

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2010-07-12 15:22 | American Life