人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

やられた〜@大学フットボール1週間目

げーーーーーーーー



VTとボイジーステートの試合、すっごく良かったし、わたしには何も関係ないんだけど、悔しくて仕方ないんですけど。




BCSバスターズのチームって、生温いスケジュールのくせに(失礼)色々とうるさいから、これはVTに勝ってほしかったよ〜




だって、一ヶ月に一回気合い入れなきゃいけない試合があるスケジュールのチームと、一ヶ月に1回気合い入れなくていい試合があるかないかのスケジュールのチームを一緒のカテゴリーに入れられないでしょ??





あー、もうちょっとで勝てそうだったのに、後一押しが足りないんだもんなぁー




まあ、美味しいおつまみ片手にうだうだ言いながら飲むには最高の試合でした。なんてったって部外者だもんね。(笑)



人気ブログランキングへ←さて2週間目も張り切って行こう〜!(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2010-09-07 13:55 | American Life