人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

2010年ホワイトクリスマス

かなりタイミングがずれてますが、クリスマスは天気予報を見事に無視したホワイトクリスマスでした。
2010年ホワイトクリスマス_f0107640_1432581.jpg
2010年ホワイトクリスマス_f0107640_14322424.jpg


多くの道路が閉鎖されたため、義父の家でのクリスマスパーティーにはでんとわたしのみ参加。
2010年ホワイトクリスマス_f0107640_14352297.jpg
2010年ホワイトクリスマス_f0107640_14345718.jpg
2010年ホワイトクリスマス_f0107640_14343611.jpg


アペタイザー色々と、メインはバーベキューサンドイッチ、ベークドビーンズ、コールスロー。

デザートは、クリスマスプレゼントに知り合いが焼いてくれたレッドベルベッドケーキ。
あー、満腹☆


次の日は、義母の家で無事全員集まりました。
2010年ホワイトクリスマス_f0107640_14373837.jpg


ここでのメニューは、ハム、チキン&ドレッシング、ポテトサラダ、ピントビーンズ、コーン。

2010年ホワイトクリスマス_f0107640_1439109.jpg

デザートにココナッツケーキを焼いて持って行きました。

他にも、義姉のバナナプディングや色々と甘いものたっぷり。


今年の我が家のツリーとデコレーションはこんな感じ。
2010年ホワイトクリスマス_f0107640_14415445.jpg
2010年ホワイトクリスマス_f0107640_14413947.jpg


年々デコレーションがシンプルになってます。。。(笑)


だって、片付けるのが面倒なんだもんなぁ。


去年なんて、母も来てくれたんだから、ツリーくらい出せばよかったんだけど、旅行に出たりするのを口実に何も飾らなかったんで、ちょっと後悔中。。。



そんなクリスマスデコレーションも、昨日片付けて家がまた普通に戻りました。

明日から仕事も始まるし、いよいよホリデーも終了です。

人気ブログランキングへ←さーて仕事、仕事!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2011-01-04 14:45 | American Life