人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

日本から美味しいお届け物♪

先月だったか、楽天マーケットの海外無料発送キャンペーンで、参加してるお店からのアメリカへの送料が無料だった時にちょっと買い物しました。



大体、品物を日本から取り寄せるとかって送料が高くつくからしないんだけど、今回無料だったら買ってみたいってことで、期間内にネットで色々見て2点購入。でも、いきなり何か買う、ってなるとなかなか決まらないもの。。。
欲しいものはいっぱいあるけど、時間制限されると難しい。(^^;)



一番欲しかったのは、「羽釜」なんだけど、これは問い合わせたお店から送料無料の確認がこなかったんで却下。
あと、ロールケーキ用天板もお店がキャンペーンに参加してないって返事だったんで却下。



うーん、そうなるとやっぱり食べ物だな。。。。(爆)



もうラーメンとか、麺類はこっちでも何とかなるようになったからいらないし、お醤油とかも良いものって言ってたらキリがないし。。。



で、久しぶりに美味しい梅干しが食べたい!ってことで、和歌山のお店から梅干しを注文。なんと注文した2日後にはうちに届きました!!!びっくり〜〜〜



日本のお店だなぁ、って感じたのはこの包装。(笑)
プレゼントみたいでうれしかったけど、どう考えても無駄に過剰包装ですよね。。。。

日本から美味しいお届け物♪_f0107640_002643.jpg
日本から美味しいお届け物♪_f0107640_005098.jpg
日本から美味しいお届け物♪_f0107640_011121.jpg



あー、美味しそう〜〜〜〜〜!

ってことで、さっそくお茶漬けにしてみました。

日本から美味しいお届け物♪_f0107640_034799.jpg


うまーい!!!!(感涙)


いやー、こういうキャンペーンって本当にありがたい。楽天市場さん、河本食品さん、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ←梅干しっていいねぇ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2011-07-28 00:09 | Shopping