人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

リプトンカップ

リプトンカップ_f0107640_3451877.jpg


随分前から可愛いなー、と思ってたんだけど、この辺りであんまり見かけることがないリプトンカップ。



偶然、春先に立ち寄った近所のアンティーク屋さんで、全6色揃ってるのを見つけた。



でも、ちょっと高かったんで、その時は買わなかったんだけど、ずーっと気になってたんだよね。



それから、ちょくちょく様子を見るようにお店に寄ってたら、その1ヶ月後くらいにセールで25%オフになってたんで、即購入☆



色は、この他に黄色、オレンジっぽい赤と緑。



かわいすぎて、まだ使ってないんだけど、見てるだけでうれしくなってくる。(笑)
by peeweemama | 2006-10-02 03:48 | Collectibles