人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

ヨガやってみた

随分前に、ジムのヨガクラスとピラティスやってみたんだけど、スケジュールの都合と、きついのですっかりやめてました。





なんだけど、ヨガって体にも精神的にもいいって、よく聞くから、先週末からダイエットヨガってのを日本の雑誌の記事で見つけてやってみてる。




パイン豆乳とヨガと普通の食事で、一体どんな効果が出るのか興味津々で、日曜日にサイズをはかって、体重もチェック。




このヨガは、一つのポーズに1分間、5つやって5分、念入りにやって10分を一日2回。





わくわくして、昨日早速サイズと体重を再チェック!




ひゃあああああああああああ




3キロ減って、ウェスト3センチ減!!!!!!





すごすぎます、この成果♪
(って浮かれて、今夜、たらふく焼き肉食べながらワイン飲んだから、多分体重戻ってるよね、、、、汗)
by peeweemama | 2007-01-26 13:20 | Food!