人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

大学フットボール後半戦

あー、あとホームゲーム2試合で、大学フットボールの今シーズン終わりです。あんなにワクワクして待ってたフットボールシーズン。始まるとあっという間なんだもんなぁ。




今年は、結構いい調子でがんばってるうちの大学。今日のホームゲームはものすごく盛り上がってる。もう2週間くらい前から、州内のテレビ/ラジオでは、この試合のことで持ち切りです。もちろんファンの私たちも盛り上がりまくり。今日の夕方からの試合なんだけど、今から待ちきれない気分です。あー、ドキドキする。



それでは応援に行って参ります♪
by peeweemama | 2007-11-04 02:29 | American Life