人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

日本風オニオンリング?

初めてかき揚げを作ってみた。

日本風オニオンリング?_f0107640_14194178.jpg


子供の頃は、かき揚げとかキライだったけど、他のものと一緒で、年々好きなものが増えて行ってるようなきがするわ。(笑)
茄子とか、酢の物、煮物なんかは好きじゃなかったのに、今では大好き。未だにダメなのは、納豆かな、、、
つい最近までは、漬け物全般ダメで、梅干しだけようやく食べれたんだけど、つい先週からピクルスまで食べたくなって、昨日大瓶のピクルスを買って来た。以前のわたしには、考えられんわ。





で、かき揚げだけど、でんに「これ何?」って聞かれて、うーんって考えた。

日本風オニオンリングが一番適してるかなぁ、、、、

麺つゆなしで、お塩で食べたけど、美味しかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2008-03-05 14:24 | Food!